よくある質問

  • 毎月従業員の給与計算でかなりの時間が掛かっています。給与計算も依頼できますか?

経営者の方には、できるだけ事務作業を軽減して、
売上増加や経営改善に時間を使っていただきたいと考えています。

ですので、給与計算に関しても、
弊社で毎月締め日後にタイムカードや勤怠管理帳簿をお預かりして、
給与明細を作成することは可能です。

お問い合わせは、⇒ コチラ

その他のよくある質問
森田経営お問い合わせ

税務・会計・企業経営

お気軽に
お問い合わせください

税理士法人森田経営
株式会社森田経営
社労士法人森田経営

〒446-0051
愛知県安城市箕輪町半夏1番地2

0566-74-3377

9:00~18:00(土日祝定休)

お問い合わせ