よくある質問

  • 私は個人で事業を行っています。帳面の監査や税務申告をお願いしたいのですが、どのような手続きをすればよいでしょうか?

1.まずはお電話にてご連絡ください(当ホームページの「問い合わせ」からメールでも良いです)。
※顧問契約のご依頼と連絡先をお伝えください。

2.折り返し当社担当者がお電話をいたします。
※面会の予定日時の打ち合わせを行います(通常、こちらからお客様へ伺います)。

3.お客様のところへ伺います。
※お客様の事業内容等の確認と当社サービスの説明をさせていただきます。
※上記事項を把握した上で、顧問料等の料金の見積額を提示いたします。

4.ご契約させていただきます。
※当社サービスと3でご提示した費用見積額に納得いただければ、契約となります。納得していただけない場合は、その時点でお断りいただいても結構です。その場合、料金は一切頂きませんので、ご安心ください。

注)当社サービスの料金等を事前に知りたい場合は、当ホームページの「料金表」にてご確認ください。ただし、お客様の事業内容等により若干の相違があるかもしれません。あらかじめ、ご了承ください。

 お問い合わせは、⇒ コチラ
  
 料金表は、⇒ コチラ

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