よくある質問

  • 記帳は面倒で、ついおろそかになってしまいます。何か方法はないですか?

日々のお金の出し入れを記帳していくのは、確かに大変ですよね。処理方法がよくわからなかったり、面倒だったり・・・。

しかし、一年間に生じた所得を正しく計算するためにも、また正確な経営状態を把握すためにも、日々の取引を記帳することは大変重要なこととなります。できる限り正確な記帳を行いましょう。

そんな悩みを解消する「記帳代行サービス」が当社にはあります。


~サービス内容~
『記帳代行サービス』では、お客様より領収書、通帳のコピー等をお預かりし、当社専門スタッフがお客様と綿密に打ちあわせをしながら帳簿の作成を行います。

 お問い合わせは、⇒ コチラ

その他のよくある質問
森田経営お問い合わせ

税務・会計・企業経営

お気軽に
お問い合わせください

税理士法人森田経営
株式会社森田経営
社労士法人森田経営

〒446-0051
愛知県安城市箕輪町半夏1番地2

0566-74-3377

9:00~18:00(土日祝定休)

お問い合わせ